スマートフォン版はこちら

宇野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宇野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の歯科医院、「宇野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 561-0831
住所 大阪府豊中市庄内東町2-7-21
電話番号 06-6332-0648
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宇野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

楠本歯科医院 大阪府豊中市庄内幸町5-23-22
くれしろ歯科医院 大阪府豊中市本町1-2-6 豊中トーワビル2F201
鹿島歯科医院 大阪府豊中市永楽荘1-1-8
千里山田兄弟歯科 大阪府豊中市新千里東町1-3-1 せんちゆうパル401
宮尾歯科医院 大阪府豊中市向丘2-972-2 リ・ライフビル2F
柿野歯科診療所 大阪府豊中市東泉丘3-3-20 サンジェル桃山台201
勝歯科医院 大阪府豊中市南桜塚2-12-20 一色ビル2F
碇歯科医院 大阪府豊中市北条町1-3-1
荒木歯科 大阪府豊中市服部豊町1-2-9
岡村歯科医院 大阪府豊中市庄内西町5-17-1


おすすめ病院の口コミ

  • タクロウさん
    ハローデンタルクリニック 口コミ
    土曜日の午後に、以前に治療した虫歯が再び痛み出しました。
    かかりつけのクリニックは土曜日の午後は診察しておらず困っていたところ、このサイトでハローデンタルクリニックを見つけました。
    急いで電話したところ、快く診察してくれて大変助かりました。
    先生の説明はとても丁寧で、助手さんも感じがよく、これからはこちらの病院に通おうと思っています。
    (40代、男性)
  • ヒナさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    無痛治療をしていると聞き通いましたが、まさか麻酔の段階から痛くないなんて思いもしませんでした。
    対応も設備もいいですし、お子さんの患者さんも多いです。
  • 野良猫さん
    西歯科医院 口コミ
    ここは、多くの歯科衛生士を雇い治療範疇にあたる行為を行わせ、医師は治療の前後チェックするだけです。つまり、推測するに安い賃金で歯科衛生士を雇い、可能な限り多くの患者を診察する金儲けを第一優先する歯医者です。現に、なかなか予約がとれず2〜3週間待たなくてはいけないことはざらです。
     また、何度も仮歯がとれ(ひどいときには治療した10分後に)、その度ごとに、仮歯の修理代を請求されました。さすがに、それは交渉して請求されずに済みましたが。
     標記した事項はあくまで治療を受けた私の客観的な印象ですので、決して悪口や苦情を述べたわけではありません。
  • どいけんさん
    西奥歯科医院 口コミ
    オフィス街にある歯科医院です。私の勤務先の近くなので、利用しました。西奥歯科医院は設備も綺麗で、時間も予約制でいけるので、昼休みや勤務の合間に通えてとても便利です。
    歯科医の方は、歯茎等の外科手術もできるので、専門的な治療が必要な方でも便利だと思います。
    また、歯科助手の女性の方は、みなさん丁寧な対応で、気持ちがいいです。時間の都合がつけば毎日予約して通うことが可能で、短期間で治療ができるのも便利だと思います。
  • さつきさん
    えがしら歯科 口コミ
    健診に行ったら虫歯が見つかりました。
    歯医者は痛いのが嫌で苦手ですが、それを伝えると、痛みを最小限に抑える方法をいろいろと教えてくれました。以前行っていたところと全然違って驚きました。説明も治療も丁寧です。
    通院時には必ず小さい子供や妊婦さんがいるので、安心できるドクターだと思います。スタッフの方もみんな優しく笑顔です。
    ドクターがブログを書いていて、時々興味深い記事がありますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宇野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル